ローキーズ北陸ぶっ飛びブログ!

9月17日(土)12時オープン!

ヒヤッとしました(^_^;)m

今週はセールも無く暇なのでお店の熱帯魚水槽を水替え、苔掃除をしていたのですが

私も歳の半分の年月は熱帯魚を飼っていますが初めての経験をしました!

それは何かと言うと・・・

image1 (4)



デンキナマズ・・・・・・・です汗

初めてデンキナマズに触れてしまったのです


バチッッッ!ってなりました( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

マジデビツクリ。

今まで自ら触ろうと何度も試みましたがビビッてやりませんでしたが

不意に来ると本当に焦りますねw

話ではサイズが大きいと牛が感電死するらしいです

人なら吹っ飛びますねw
飼育の際はご注意を!!!!!!!!

ps来週末はセールを予定しております
スポンサーサイト

FC2Ad