ローキーズ北陸ぶっ飛びブログ!

9月17日(土)12時オープン!

移転Q&A

移転QA



Q:どこに移転するんですか?

A:詳しい情報はまだお伝えできません。HPの更新をお待ちください!



Q:県外に移転するんですか?

A:当店はローキーズ北陸(福井)なので県外には移転できませんししないです!



Q:なんで移転するんですか?

A:飽き性だからです(笑)



Q:次のお店のコンセプトはズバリ!?

A:スタバです!!!コーヒーブレークをお楽しみ下さい(笑)





​夢いっぱいローキーズ北陸!!!


1925日目!?!?

2012年3月24日の営業開始より今月で1924日が経ちました・・・・・































image1 (57)



2017年8月!

北陸1925日目スタート!

新店舗!

好御期待





この度ローキーズ北陸は移転する事となりました!

新店舗、セール詳細に付きましては

このホームページより7月末にお知らせ致します。

今しばらくお待ちください。



実は5月中旬よりHP最下部にて移転を予告させて頂いておりましたが皆さん気づきましたか!?


image1 (55)

~閉店Q&A~

~閉店Q&A~ 

Q:本当に閉店しちゃうんですか!?

A:はい!約5年間営業してきた今のお店を6月末で閉  

  店することにこの度決定しました!




Q:ポイントカードのポイントはどうしたらいいですか?

A:ポイントカードをお持ちの方は今月末までにお使い頂          

 くまたは北陸を忘れないように使わずに保管ください

 因みに有効期限は有りません!



Q:店長さんはこれから何の仕事をするんですか?

A:なれるものなら司法書士にでもなりたいです!無理 

 かぁw


Q:閉店セールはいつまでやってますか?
A:6月25日(日)が最終営業日となります!

  セール詳細を随時更新しますので必ず絶対何が何   

  でもご覧のホームページをご確認ください!

SEE YOU AGAIN1924!

感謝の1924日!

ありがとう北陸!

​さよなら北陸!

閉店ガラガラ大処分セール開催!



ついにこの時が来てしまいました。

言わせて!伝説のあの言葉!



「もうアカン!やめます!」


処分セールの新入荷はありませんが

在庫や中古水槽、ラック、クーラー全部閉店超絶特価!

全国のアクアの人集まれ!



開催日時:6月10/11/17/18/24/25

平日は店舗片づけ作業や雑務の為お休みとさせて頂きます


~代表あいさつ~

平成24年3月以来5年余にわたりお引立ていただきましたローキーズ北陸を 諸般の事情により6月末日をもちまして閉店いたすこととなりました。

皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに 皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

また必ず何処かでお会いしましょう!(笑)












いよいよ松本伊代

皆さんもうすぐそこまでGWがせまっております!
どこへいっても人!人!人!

人でごった返していることでしょう・・・

ですが我らのこの業界はお店に行けばえび!えび!えび!

そうだ!GWはローキーズ北陸のGWスペシャルセールへ行こう!

image1 (7)


という事で気になるSALE情報は↓↓↓
GO!LOWKEYS!GO!

FC2Ad