ローキーズ北陸ぶっ飛びブログ!

9月17日(土)12時オープン!

ヒヤッとしました(^_^;)m

今週はセールも無く暇なのでお店の熱帯魚水槽を水替え、苔掃除をしていたのですが

私も歳の半分の年月は熱帯魚を飼っていますが初めての経験をしました!

それは何かと言うと・・・

image1 (4)



デンキナマズ・・・・・・・です汗

初めてデンキナマズに触れてしまったのです


バチッッッ!ってなりました( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

マジデビツクリ。

今まで自ら触ろうと何度も試みましたがビビッてやりませんでしたが

不意に来ると本当に焦りますねw

話ではサイズが大きいと牛が感電死するらしいです

人なら吹っ飛びますねw
飼育の際はご注意を!!!!!!!!

ps来週末はセールを予定しております

初売り開催!とキャリーオーバー!

年始で福井や北陸圏に来られる方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?!

如何ですか?ローキーズ北陸の初売り!
3日、4日限定で開催致します

両日、営業時間は12時~17時となります

284.jpg

そしてXmas抽選会で出たのは3等が最高の等だったので【その他はボチボチ出ました)

297.jpg


キャリーオーバー発生!!!!!

1月は引き続き抽選会を行いたいと思いますので抽選会リベンジ、挑戦の方は是非お越し下さい!(5000円で一回抽選となります)

それでは年末大セール残すは↓
image1 (25)

大大大放出に付き詳細は掲載はなしとなりますご了承ください

ラストスパート頑張りましょう!!!

レッツバスクリン!

私のとっておきブリード水槽!
稚エビわんさか
でも抱卵個体がちょっと少ない

疲れてるのかな!?


お疲れ!

バスクリン入れてあげる

057.jpg

b
063.jpg

ノー問題!ノー問題!ノー問題!!!
074.jpg

抱卵続出大期待!!!

奈良にはにはエビが居る!

以前もローキーズ奈良ありましたが奈良復活です!

北陸琉で言うならば

そう!

際!!

私もオープン行こうとスケジュール調整中です!

20161026_54d3a0.jpg


900水槽4つ怒濤の立ち上げで店のソイル売り場がスッカラカンでしたが
北陸鉄板のマスターソイルとアマゾニアが揃ったので是非立ち上げしてみて下さい!


今週のセール!イベントです!

クリック

大先輩8周年です!

神戸の美人店長内藤先輩8周年誠におめでとうございます!

kobe8th.jpg

私大阪に居ながらローキーズ神戸おじゃました事ありません(;_:)
時間を作って全国エビ屋さんめぐりをしたいものです!
神戸へ参りまーす↓↓↓
黒糖ドーナツ棒

FC2Ad